リクルーティングキャンプ

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

1. お申込みを頂いたセミナーへのご参加をキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申込み前に必ずキャンセルポリシーをご確認ください。尚、ご予約を頂いた時点で、下記内容にご承諾いただいたものとさせて頂きます。

2. 本セミナーへのご参加をキャンセルされる場合には、下記キャンセル料をお支払いいただきます。

  • 本セミナー開催日より14日前以降のキャンセルの場合、発生対象となります。
  •        
  • ・本セミナー開催日〜15日前:いただいておりません
  • ・本セミナー開催日より14日前~当日のキャンセル:ご参加料金の100%
  • ・無断キャンセル(欠席):ご参加料金の100%(29,800円:税抜/1名)
  • ※招待コード等により特別料金(無料招待含む)でお申し込みの企業様も、キャンセルの場合は通常の受講料同様、上記のキャンセル料が発生いたします。
  • ※急な体調不良なども含み、いかなる理由に関わらず、キャンセル料がかかりますので御了承ください。
  • ※発生対象期間(本セミナー開催日より14日前~当日)内のキャンセルの場合は、いかなる理由であってもキャンセル料の対象となる旨、お含みおき下さい。
  • ※またご入金後の15日以前のキャンセルにつきましては返金を行います。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。)        

3. キャンセルのご連絡及びセミナーに関する問い合わせにつきましては<info@recruiting-camp.co.jp>までご連絡をお願い致します。